Latest Post

オーダーメイド照射のレーシック神戸は人気なようです。

雨ですねぇ。先週まで暖かいと思ったんですがやっぱり雨が降れば寒いです。また、ファンヒータ―だしてきました。来週はいよいよ子供の入学式です。コートいるかな?ってしまいこんでるのを確認していたら電話が鳴ったので出たら小学校の時の友達のお母さんから。

何やら子供の事でした。春休みを利用して神戸に遊びにいってた様子。前回、うちが県外に遊びに行ってた時におみやげをあげたのでお返しにコーブルとかチョコ菓子を買ったからまた自宅に持って行くか、また近く会わないって誘われました。

土産話にも長くなるので来週の平日に会う予定です。でも神戸のどこに行ってたの?って聞いたら元々親戚がいるようでその人の所に行っていたのとあとは適応検査しにレーシック神戸行ってた様子。息子さん目が悪いように聞いてたからかなぁってオーダーメイド照射がどうのこうの言ってたけど

私には難しくて分からないから次回会う時にって話してました。それにしても神戸に親戚がいるなんて全然今まで知りませんでしたねぇ。息子さんの結果も大事ですがその後どうなったのか早く日々が過ぎてほしいです。

 

  • コメントは受け付けていません。